<< その名も | main | 練習風景 >>
ハスドライブ


ミカさんとあこちゃんと一緒にハスをみにプチドライブに出かける
事に。ハスの見ごろもそろそろ終りを迎えているので、それだったら
一回みんなで見に行っとこう♪という事になりまして。
楽しみにしていた朝がやってましりました。
朝6時集合。はやっ。



ハス園にたたずむ美女ふたり。
もりもりと成長しているハスの葉っぱの大きさに驚いております。

気持ちの良い朝の空気に包まれて・・・



踊りだすあこちゃん(笑)



みかさん撮影の渾身の一枚。

この後養老の山のてっぺんまでのぼって濃尾平野を一望したのち、



最後は岐阜県南濃町にあるカフェレイクルイーズにて
おいしいモーニングをいただきました。
(ん、アイスコーヒーが笑っている!)

そして帰ってきたのがあさ10時前という充実の内容。
たのしかった!






カテゴリ:メンバーブログ | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック