<< スフィンクス・・・? | main | 新作に向けて〜。 >>
3/23 「たっちゃんの紙芝居&ポポロンのウクレレショー」公演レポート
23日、光穂はうす内 nuts cafeにて、「たっちゃんの紙芝居&ポポロンのウクレレショー 」
楽しく楽しく終了しました。
ライブ案内ブログ

11時の部も3時の部も、たくさんのこども達に来てもらい、カフェ内は賑やかに賑やかになりました。

始めにポポロンさんとナッツさんのウクレレ&アコーディオンショー。
ナッツさんは、ナッツカフェで美味しいコーヒーを淹れてくれる、なっちゃん!



やさしい音色に、ポポロンさんの愉快な歌声が楽しい。


お?これはスプーンマンの歌。
歌にあわせてたっちゃんが紙芝居をやります。


11時の部が終わり、ミーティング。
午後の暖かな雰囲気がカフェを包みます。


スプーンマンは今日も世界平和を祈りつつ、帰って行きます。


紙芝居やクイズで、子ども達は大はしゃぎでした。
古民家の畳の部屋で、クイズを出すたっちゃんの周りに、集まっている姿は、
お正月に親戚や近所の子ども達が集まってきたみたいです。

2ヶ月に1回のペースで、子供向けのイベントをやります。
次回公演等、HPにて、案内をいたします。


「スプーンマン対フォークマン」は続編があります。
次回の「たっちゃん&ポポロンさん」をお楽しみに!

ポポロンさん
カテゴリ:たっちゃんの紙芝居&絵本劇公演レポート2008 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック